人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれ?!

どれ?!_e0141270_22431140.jpg

いつだったか、週末に五反田のスポーツクラブに行こうとした時のことです。

いつものスタジオプログラムにはまだ間に合う時間でしたが、どういうわけか最近そのクラスが混んでいることが多いので少し早めに家を出ることにしました。自転車の鍵、鍵…と、いつもの場所を探しましたがありません。おかしいな~、とあちこちを見てまわるうちに時間がどんどん過ぎていく。見つかる気配がまったくないので、早々に諦めてスペアキーの束を引っ張り出しました…が、たくさんぶら下がっていてどれがどれだか分かりにくい上、見るからに鍵を取り外すのが大変そう。時間がなかったので、仕方なくその鍵の束をつかんで外出するハメになりました。
…お、重い。ずっしりとくる。
必要なのはその束の中の、たった一つなのに…。

結局、肝心の鍵は数日前に使った別のバッグの中にありました(↓)。
ちなみに、黒っぽいのはドクロのアクセサリーです。
どれ?!_e0141270_22544323.jpg

よくやるんですね、こういうこと。
ものを使ったらきちんと元の場所に戻そう。
by ppompie | 2008-11-06 23:04 | 雑貨


<< 約○年ぶり 膝の故障 >>