人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコいんげん

モロッコいんげん_e0141270_23161874.jpg

突然ですが、近所のスーパーマーケットでモロッコいんげんを買いました。戸越銀座商店街でモロッコいんげん?なんだかあやしい感じがするけど、本当に売られているのです!!

モロッコいんげんの特徴は何といってもそのサイズで、普通のいんげんに比べてかなり大きい!(↑上の写真参照)

これはもう、モロッコいんげんではなく、「お化けいんげん」ですね。
ちなみに、オリーブオイルでソテーにして食しました。
…ふつうに食べられたけど、ちょっと大味かな?
私が買ったものが、たまたま味が薄かっただけのことかもしれませんが…。

というわけで(?)、やさいは積極に摂取しましょう♪
by ppompie | 2008-10-28 23:24 | グルメ


<< 習字 ヘアメイクのモデル >>