人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探偵気分

探偵気分_e0141270_22193465.jpg

先日ブログでLouis Garneau RSR IVの話題を取り上げたところ、なんとプロップサイクルズ店長Y氏から「その自転車、見覚えがある!」との情報を得ました。

なにぃ~!?
持ち主はプロップサイクルズの顧客の可能性大!?
現場に急行せねば…

というわけで今朝、プラチナ通りに面している例の空き店舗の(ちょっとだけ)薄汚い壁と植え込みの間にそのRSR IVが停まっているかチェックしてみました。しかし、残念ながら自転車は見当たらず。今日のその時間帯はたまたま、持ち主の出勤時間(?)ではなかったのかもしれません。

それなら…と、昼食を買いに外出する際、その場所に再び立ち寄ってみたところ、ありました!

さっそく、車体をチェック。
やっぱり!
PROPのロゴシールが貼ってありました(赤い○の部分参照)。
表面がちょっとホコリっぽい…。
探偵気分_e0141270_22252580.jpg

店長、やっぱりPROP CYCLESで購入されたRSR IVでした。
by ppompie | 2008-10-14 22:29 | ストリート


<< デッサンの練習 Part 3 駒沢オリンピック公園 >>