人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡良瀬川サイクリング

渡良瀬川サイクリング_e0141270_21265173.jpg

先日、サイクリングサークルの皆さんと一緒に渡良瀬川サイクリングコースを走ってきました。
この日も暑い一日でしたが、季節はすっかり秋。
要所要所で休憩した時に空を撮影してみました。
高い空にうっすらと浮かぶ雲を見れば、季節は一目瞭然ですね。
渡良瀬川サイクリング_e0141270_21272659.jpg

そして、次は「荒野の六人」(?)。いや、渡良瀬川サイクリングロードの6人ですね、これは。
…と、よーく見てみたら5人しか写っていない。そのうえ、どれが誰だかよくわからない…。誰でしょうか、ここに写っていないのは。
渡良瀬川サイクリング_e0141270_2128921.jpg

というわけで、この日もSchwalbe StelvioのタイヤとGaerneのビンディングシューズで快調な走りを実感。来月5日に参戦する「もてぎエンデューロ」のための良い予行練習となりました。しかし、もてぎエンデューロの公式サイトを見ると着ぐるみで走っている人が…。プロップサイクルズ店長Y氏によれば前回はふんどし姿で走っている人もいたそうです。えぇ~(絶句)。そんな格好で走るなんて、この大会もなめられたものだ…と「お遊びっぽいですね」と言ったら「いやいや、そうでもない」と一蹴(?)されましたが、ホントですか、それ?

話題がどんどんずれてしまいました。

P.S.
サイクリングサークルの皆さんへ
上にアップした写真以外のものはMuteさんのサイトに載せますので乞うご期待を。
by ppompie | 2008-09-25 21:36 | スポーツ


<< K-rin, A-san, a... Into the Wild >>