人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE@RBRICK Part 4 – My Biggest Mistake

BE@RBRICK Part 4 – My Biggest Mistake_e0141270_22361313.jpg

しつこいようですが、またBE@RBRICKのオマケつきPepsi NEXを入手しました。もう、いったい何本買えば気が済むの!!というわけで(?)、今回のクマはTie Fighter Pilot。どういうキャラクターなのかはまったく知りません。見かけはなんだかハエみたいです。実はDarth Vaderを買ったつもりが、誤ってTie Fighter Pilotを選んでしまいました。ショック!両方とも色が黒なので、表情の違いに気がつかなかったようです。メジャーなキャラクターほど入手困難になりそうで、今後手に入れられるかどうか心配だ…。
by ppompie | 2008-07-10 22:38 | 雑貨


<< おろし金 エッグマウス >>