タイヤレバー、パッチキット、携帯用空気入れ

e0141270_2039538.jpg

先日、やっと手に入れました!
タイヤレバー、パッチキット、そして携帯用空気入れ。

色々なメーカーのものがありましたが、「プロップサイクルズ」店長さんのアドバイスを参考にしながら選びました(上の写真参照)。Vittoria社製のタイヤレバーは3本組み。これは、イタリア三色旗の色が一目で気に入りました。同社はレーシングタイヤからシティ・トレッキングタイヤまで取り揃えている競技用自転車タイヤ専門のメーカーだそうです。このタイヤレバーは、私のようなスポーツバイク初心者が所有するには豪華すぎるアクセサリーでしょうが、Vittoriaさん、許してくださいね。大事に扱いますから!
[PR]
by ppompie | 2008-05-05 20:40 | スポーツ | Comments(2)
Commented by ogin at 2008-05-06 10:22 x
おぉ!着々と準備が・・・。
タイヤレバーの色にこだわりをみせるとは、さすがおしゃれさんですね。
私は、一応タイヤレバーに六角レンチなどもコンパクトにまとまった携帯用ツールと作業用に手袋100円を購入。
Commented by ppompie at 2008-05-06 21:16
「Vittoriaのタイヤレバーはスポークに固定できるので使いやすいですよ」と、自転車屋さんの店長に薦められました。あと、私の自転車のタイプはロード寄りなので、マウンテンバイク用のタイヤレバーだとその厚みが邪魔をして車輪本体とタイヤとの間に差し込みにくいのだそう。Vittoriaのものはロード寄りのものなので、私の自転車に合っているそうです。

100円の手袋が気になる~♪


<< Beer Beer Beer! 夢 >>