人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンストール

今月はまだ一度もブログを更新していませんでした...(汗)。

さて、最近、赤いリネンストールを購入しました。リネンストールはすでに色々な色でいくつか持っているのですが、鮮やかな赤がほしくなり(赤×紺のボーダーカットソーに合わせるため)、インターネットショップで探して買ったのがこちら(↓)。
リネンストール_e0141270_21462396.jpg
暑い夏に濃い色は暑苦しいかもしれないけど、それはそれで気持ちいいかも。暑さには濃さを、です。暑い夏に暑いお茶を飲むのと似てるか?しかし、夏にはやはり淡いパステルカラーのストールが多く出回っているようで、真っ赤なストールを見つけ出すには苦労しました。やっぱり、あまり一般的ではないのかな?でも、いいのです、自分が気に入っていれば。


by ppompie | 2014-05-16 21:50 | ファッション


<< 卓上用ブラシ とんでもない間違い >>