人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションカバー

クッションカバー_e0141270_8343925.jpg

空き時間にクッションカバーを作ろうと思い立ちました。
ようやく暖かい天気が続くようになったことだし、部屋の雰囲気を少し変えてみたくなったのがきっかけです。
小物類はブルー系で統一しているので、クッションカバーは涼しげなペールブルーに決定。縁取りはリバティプリントの柄物で作る予定です。出来合いのバイアステープも売っていたけど、クッション3個分を用意するとなるとけっこう高くつくので(5メートル程度必要!)、自分で作ることにしました。布地の厚みが足りない気もしますが、とりあえず試行錯誤しながら付けてみようと思います。
果たしてうまくできるか!?
おおざっぱな性格に自分でも時々辟易するのだけど...。
by ppompie | 2012-05-08 08:38 | 雑貨


<< 久々のお出まし 白神こだま酵母 >>