人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Hows things going today"

\"Hows things going today\"_e0141270_11544425.jpg

今朝メールチェックをしていると、高校の同級生のスコットからFacebookのメールが来ました。

“Hows things going today”

震災のその後の進展が気になったのかな。昨日は特に何も更新しなかったし。
それなら…と、仕事の合間に朝刊の第一面をデジカメで撮り、Facebookにアップロードしました。原発の全号機で通電が確認されるなど、状況は慎重かつ徐々に改善されている、と説明しているところに、今度は別の同級生のジーナからのメッセージが。

“That's a good sign. Thanks for the updates over the past week- keep them coming!”

写真とろくでもないタイトルのみの不親切なアップデートでゴメンね…。
でも、変な英語で下手な説明文を付けるよりは良かったのかも??

その後は「そっち今何時?」「こっちはまだ寒い」などと世間話をして、お互いの近況を報告し合ったのでした。
by ppompie | 2011-03-23 11:57 | 友人


<< そうかも…? Facebook >>