人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The North Face

The North Face_e0141270_91056.jpg

Tシャツ型以外のスポーツウェアで何かないかな~と思っていたところに見つけたのが、The North Faceのタンクトップ(↑写真参照)。

プヨ~ンとした二の腕をさらけ出すくらいなら隠していたほうがいいという考えから、基本的にタンクトップは普段着でも着ないのですが、連日の酷暑に負けました・・・。

ただ、タンクトップといっても形はさまざまなので、着ても大丈夫なデザインもあります。
今回買ったのがOKだったのはたぶん、襟が肩に向かって広がっているからかな?
こういう形のほうが、二の腕の太さが強調されずに済むように見えます。

これを着てジョギングにいったら、袖がない分、腕が振りやすくてなかなか便利!

ちょっと遅いタンクトップデビューとなりました060.gif
by ppompie | 2010-08-06 09:22 | スポーツ


<< 練習してみました Liberty & Marim... >>