人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maple Tea

Maple Tea_e0141270_19213127.jpg

私はメープルフレーバーマニア(?)で、とにかくメープル味のものなら何でも試してみたくなる性質(たち)です。
先日はたまたま近所のお店でLiptonのメープルティーを見つけてつい、買ってしまいました。
でも、その時、キャラメルバニラフレーバーも発見!!!
うわ~、ミルクティーにして飲んだら最高じゃないですか、これ...。
この3種類を全部試してみたい!!!

・・・でも、一度にそんなに買うのはどうか、と考え直し、とりあえずメープル味のみ手に入れてその場を引き上げることにしました。私にしてはめずらしく、冷静な判断です。ふう。

そういえば、最近は昔ほど大人買いしなくなったな~
by ppompie | 2010-06-07 19:31 | グルメ


<< 興味アリ チーズケーキ >>