人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり美容師

ここ半年間お世話になっている美容室の美容師Aさん(♂)は最近、自転車にハマッたようです。
先日カラーリングのためにお店を訪れた時にその話題がのぼり、どの自転車がほしいかノートPCで見せてくれました。
彼がめぼしをつけたのはMASIというメーカーの自転車だそうです。
美容師だけあっておしゃれな感じの自転車でした。
近いうちに沼津の自転車屋さんに発注するようです。
その話をしている時のAさんはウキウキしていて楽しそうでした。
新しい自転車、いいな~。うらやましい。

…ちなみに、Aさんはかなりのおしゃべり好きで、こちらが口を挟む余地なし~

私がカラーリングの待ち時間中に自転車雑誌を一瞬チラッと見ようとしたり、「あの・・・」「そうですね…」と相づちを打とうとするたびに、Aさんのマシンガントークが続くのでありました。
by ppompie | 2010-02-12 23:28 | スポーツ


<< すっきりとした味わい 紅茶 >>