人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強面姉妹?

強面姉妹?_e0141270_21203290.jpg

ウィルス対策ソフトをアップデートしておこうと、しばらくの間使っていなかったノートPCを起動したら、マイピクチャの中に写真数点を見つけました。その中の1枚が上の写真です(↑)。

これは、昨年9月に来日した幼なじみのAmyとその夫と私の計3人で京都を訪れた際に撮ったもの。
二人ともサングラスをしているので、なんだか裏社会の強面の姉妹みたいに見えなくもない...?
同い年のAmyとは9歳の頃に出会ったから、もうかれこれ25年近くの付き合いになります。

四半世紀!
そう考えるとすごい。
by ppompie | 2010-01-27 21:24 | 友人


<< 妙なチョイス 晴れていると >>