人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馴染みの…?

馴染みの…?_e0141270_18203815.jpg

昨日は以前通っていた五反田のスポーツクラブでひと汗流した後、いつもの(?)メンバーで新年会をしました。場所は戸越銀座駅から徒歩5秒にある「アジアン亭」。そこは昨年の今頃に戸越銀座在住のK夫妻が発見したお店です。

アジアン亭とはいいますが、実はカレーがメインのお店で、おすすめはカブリナン。ペースト状になったアーモンドなどのナッツ類が塗りこまれている甘いナンで、カレーをつけてもつけなくてもおいしいです。

残念ながら新年会は10時過ぎにお開きになりましたが、久しぶりに皆さんと会えてよかった。
…しかし、私は本当に引っ越しちゃったのかな?
そんな気、ぜんぜんしないな~。

<おまけ>
この写真(↓)が上の写真と違うのは…Sさんが写っていない点。Sさんが近くのお寿司屋さんのメニューが気になってカメラのフレームからはずれたところを撮ってしまいました。
ちなみに、中央のIさんのポーズは「ラウンドハウスキック」という構えだそうです(←Eさん情報)。
馴染みの…?_e0141270_1823732.jpg

こちらはマンゴーラッシ。おいしそう!(私のはビールと白ワインという、なんともちぐはぐな選択肢でした)
馴染みの…?_e0141270_18243117.jpg

by ppompie | 2010-01-24 18:27 | スポーツ


<< おや、アナタは先日の… ゴールデンリトリバー >>