人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンリトリバー

ゴールデンリトリバー_e0141270_2041590.jpg

自転車で帰宅する途中、近所のとある家の庭にゴールデンリトリバーがいるのに気づきました。
ブロック塀のうえにひょっこりと頭を出しているところが何ともコミカルだったので、自転車をそばに停めて話しかけてみることに…(←またいつもの癖が出た)。

るるる…♪
ゴールデンリトリバー_e0141270_20435995.jpg

ワホッ053.gif(←少し遠くに、遊んでくれそうな下校途中の中学生の集団を発見)
ゴールデンリトリバー_e0141270_204517.jpg

あら~、いってしまった。。。かなしー
ゴールデンリトリバー_e0141270_20454872.jpg

ま、いいか。また誰か通り過ぎるし。
ゴールデンリトリバー_e0141270_20465051.jpg

・・・
ゴールデンリトリバー_e0141270_2047622.jpg

・・・ん、このヒトがいたじゃないの~♪(←気づくの遅い)
ゴールデンリトリバー_e0141270_2048185.jpg


(しばらく遊んであげたら、遊びモードが本気になり・・・)

きー!
そのマフラーちょうだいよ!(←私のマフラーの端に噛み付こうとする)
ゴールデンリトリバー_e0141270_2050046.jpg

しまいには私も暴れるよ~!!!(←手が付けられない)
ゴールデンリトリバー_e0141270_20504742.jpg

このように、だんだん遊びがエスカレートしたので、途中で逃げました。
でも、犬はかわいくておもしろかった~(←もてあそんだだけ?)。
by ppompie | 2010-01-22 20:54 | 動物


<< 馴染みの…? 観た~い!!!!!!!!!!!! >>