人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れて試験が終わり…

晴れて試験が終わり…_e0141270_2182737.jpg

            (↑今朝は富士山が雲に隠れて見えませんでした)
昨日は試験終了後、クラスメイトの一人が企画した打ち上げに参加してきました。

試験日の前夜は、見知らぬ人たちにあれこれ話しかけられて試験会場に10分遅刻するというイヤ~な内容の夢を見たり、当日朝は自転車のチェーンが突然はずれたりと、不吉な暗示が2つもあって冷や冷やしました。それでも、試験は無事終わり、後は合否結果を待つのみです。

打ち上げはこれまでの緊張を解きほぐす良い機会となりました。…が、やっぱりお酒の席で出される食べ物はこってりとしたものが中心なので、今朝は摂取カロリーを消費するために香貫山に走りに行ってきました。山腹から頂上、そして頂上から山腹までの1周は約3キロありますが、今回はその区間をいつもより2周多く走ることに。合計15キロほど走ることができました。いい汗をかいて気分的にもスッキリ!しばらくはこの調子で(?)遊ぶぞ~♪

<Photo Gallery>
復路で橋の上から撮った狩野川。水が澄んでいて、きれいでした。
晴れて試験が終わり…_e0141270_21105021.jpg

晴れて試験が終わり…_e0141270_21105838.jpg

晴れて試験が終わり…_e0141270_2111787.jpg

by ppompie | 2010-01-09 21:14 | 独り言


<< ちび寅 ほぼ復活 >>