人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年記念パーティー

10周年記念パーティー_e0141270_9132048.jpg

先週の金曜日、いつもお世話になっている自転車屋さんの10周年記念パーティーに出席させていただきました。食事もおいしく、色々な人とお話ができて楽しかったです。

そして、パーティーの翌朝。
写真を1枚も撮らなかったことを思い出しました。
ブログはどうしようか。
写真なしだと、どうしても見栄えがよくないんだけど…。

そう思いながら、ダメもとでデータをチェックしたら、なんと6枚も撮っていました。
い、いつ撮影したんだろう?!
写真の内容からすると、どうやら自分が帰ろうとする間際のようです。

撮った記憶が定かでない自分にまた、ダメ出し…。
穴があったら入りたい。
当分パーティーには出席しないよう、反省タイムを設けることにしました。
しばらく旅に出ますので、どうか探さないでください(←誰も探さないってば)。
まったく、いくつになっても懲りないんだな、これが。
でも、パーティーは楽しかったです。

何はともあれ(←?)、10周年記念、おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

<Photo Gallery>
顔入りのお菓子。
10周年記念パーティー_e0141270_9241289.jpg

写真がピンボケになってしまいましたが、これはどなた?
10周年記念パーティー_e0141270_9254017.jpg

この様子は、パーティーもお開きなのかな?それとも、どなたかが帰られるところとか?
10周年記念パーティー_e0141270_9272178.jpg

けっきょく、ビンゴゲームしてなかったと思うんですけど。。
10周年記念パーティー_e0141270_928172.jpg

紅白のおまんじゅうは自宅に帰り着いてからパクつきました。おいしかったです。
今年も残すはあとわずか!
まだまだ大いに楽しみたいな~
10周年記念パーティー_e0141270_9291747.jpg

by ppompie | 2009-12-13 09:31 | スポーツ


<< 病み上がりサイクリング Christmas Ornament >>