人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元でランニング Part II

地元でランニング Part II_e0141270_1905638.jpg

前回のランニングでは大して走れずちょっとくやしかったので、今回は沼津御用邸記念公園まで足を伸ばすことにしました。往復でたぶん14キロくらいはあったと思います。途中、住宅街で迷ったのでその分、想定していたよりも若干長い距離を走ったかもしれません。

スタート時間が遅かったので、目的地に着くまでにはかなり気温が上がってしまっていました。走ってきてただでさえ体力を消耗しているのに外気が暑いとキツい。それでも、公園内の自動販売機で買ったスポーツドリンクを飲みながら海辺をぶらぶら散歩して少し回復できました。

水辺はいいですね。ただぼんやり眺めているだけでリラックスできます。

<Photo Gallery>

ここを上がっていくと…
地元でランニング Part II_e0141270_1964487.jpg

眼前に海が広がっていました。今年の夏に砂浜に立ち入ったのはこれが初めて!海は好きだけど、「海、海~!海に行かないと死ぬ!」というほどの積極的な(?)夏女ではないので、毎年こんな感じですね(←クール)。でももちろん、季節を楽しむのは大好きです。
地元でランニング Part II_e0141270_1929356.jpg

by ppompie | 2009-08-20 19:17 | スポーツ


<< 素晴らしきドキュメンタリー 田舎のオアシス? >>