人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの、誰がいつどこで… Part II

こんなもの、誰がいつどこで… Part II_e0141270_832368.jpg

また変なトレーニンググッズを見つけました!!
・・・おそらくこちらも私の兄の私物です。

彼は決して図体の大きい、マッチョな体育会系男子ではありません。むしろ、今ではメタボリックシンドローム危険度・レベルIIくらいの姿に変貌し(?)、かつてのスリムな体系は影も形もなくなってしまいました。どうやら兄は自分が好むと好まざるとにかかわらず、昔太っていた私とは正反対の方向に向かっているようです。

それにしても、私は兄がこのトレーニンググッズを使っているところを見たことがないので、本当にこれで体を鍛えていたのだろうかという疑念が…。

もしや、三日坊主?
その可能性大。
by ppompie | 2009-08-16 08:51 | 雑貨


<< 沼津御用邸記念公園 こんなもの、誰がいつどこで… >>