人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの、誰がいつどこで…

こんなもの、誰がいつどこで…_e0141270_8122837.jpg

今朝は、関根勤・麻里親子にギャグの添削指導をしてもらう夢を見ました。

ところで、これ(上の写真参照)は筋力トレーニンググッズです。大掃除中に父が偶然発見しました。私も今まで何度かそれを見た記憶はあるものの、いつの間にか消えてなくなっていたので、その存在をすっかり忘れていました。今はともかく、昔は体力づくりやトレーニングになんて一切興味がなかったので、それが壊れようとなくなろうとどうなろうと、私の知ったことではないと思っていたせいでしょうね。どうでもいいものに対する関心はすぐに薄れるものです。

これは、形からすると上半身(腕、肩、胸、背中)の筋力を鍛えるためのものかな?

色々と考えをめぐらせていると、父が「これ、○○(私の兄)のだけど、いる?」

・・・い、いる。。。

こんなものを使ってトレーニングをすると、何だか「巨人の星」の世界に入り込んでしまいそうでこわい。
by ppompie | 2009-08-15 08:29 | 雑貨


<< こんなもの、誰がいつどこで… ... へぇ~、昔はこんなのを聴いてい... >>