人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿

新宿_e0141270_0563234.jpg

今晩・・・といっても、正確には昨晩(また?)は、5年ほど前に勤めていた翻訳会社の人たちと新宿の歌舞伎町で飲みました。M夫妻、Tくん、Nさん、そして私の計5人のこぢんまりとした集まりですが、私はどちらかというと個人と色々な話ができる小規模の飲み会のほうが好きです。

東大生Mちゃんのご主人は大学の非常勤講師、TくんはSE、Nさんはエンジニア。皆、個性的で楽しい人たちばかりです。過去5年の間でそれぞれの人生に色々なイベントがあったと思いますが、全員それなりに楽しくやっているようで何より。私も今後は何をしようかな~。物書きか絵描きになりたいな。あくまでも夢ですが、やりたいことをしっかりやって充実した毎日を送りたいものです。

また飲みに+遊びに行きましょう!
See you again soon!
by ppompie | 2009-07-25 01:06 | 友人


<< ぼろぼろ! MITTE >>