人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢ぞろい

スポーツクラブのサイクリングサークルの皆さんと一緒に戸越銀座で食事をしました。
皆さんと知り合ったのは、私がスポーツクラブに入会して半年近くが経った頃のこと。冬場のサイクリングイベントに顔を出したのがきっかけとなり、それ以来、皆であちこち走りに出かけたものです。今となっては懐かしい思い出…いやいや、まだ皆さんとの付き合いは現在進行形ですからね!

急にもかかわらず皆に集まってもらってとてもうれしかった。ありがとう!今までよりも頻繁に会えなくなるかもしれないけど、イベントがあったら必ず駆けつけるのでこれからもよろしくお願いします!

<フォトギャラリー>
KさんとSさん。Kさんは沖縄旅行の帰り道に立ち寄ってくれました。めちゃめちゃ日に焼けてた!
勢ぞろい_e0141270_0322912.jpg

勢ぞろい_e0141270_0325533.jpg

真ん中は関西人のIさん。その右は「通りすがりのカバ」さんこと、Eさんのご主人。
勢ぞろい_e0141270_0334451.jpg

Tさん。佐渡ロングライドに過去2回にわたり参加したツワモノ(?)。
勢ぞろい_e0141270_035330.jpg

おっ、迫力あり~!?
勢ぞろい_e0141270_0355311.jpg

上腕三頭筋をストレッチ~060.gif
…と、ちょっとなんだかセクシーポーズ?ちょっとこわいな!
勢ぞろい_e0141270_0363432.jpg

同じことをやっても、女性がやるとまた違いますね。こちらはEさん。
勢ぞろい_e0141270_0373677.jpg

こちらは、付け足しのほんだです。
勢ぞろい_e0141270_0381099.jpg

皆さんからいただいた数々のプレゼント。
こちらはEさんからChocolatier Ericaのチョコレート!けっこう食べ応えがあるチョコレートの塊。。。鼻血を出さないよう気をつけようっと。
勢ぞろい_e0141270_039052.jpg

そして、こちらはIさんからのプレゼント。新宿伊勢丹でしか入手できない、榮太楼のキャンディ。Iさんは和菓子好きだそう。ほ~、そうだったんだ!
左が「人魚の涙」。中央が「妖精」。そして右が「小悪魔」。・・・誰かさんを連想させるキーワードばかり?
私は小悪魔ではなくて、正真正銘の悪魔ですよん。ホホホ~
勢ぞろい_e0141270_045023.jpg

そして、こちらは沖縄帰りのKさんからのおみやげ。サーターアンダギーというお菓子。10個近く入っているから、一日2個ずつ食べれば5日で完食できるかな!最近、食欲旺盛なのでラッキー!
勢ぞろい_e0141270_0574655.jpg

通りすがりのカバさんからはフランシス・フォード・コッポラの『コヤニスカッツィ』のDVD。コヤニスカ…発音が難しくて覚えにくい。コッポラ作品にこういうの、あったっけ?マニアックな好みですな!
表紙左下のステッカーには「アドレナリン全開!!幻の作品 封印解除! カルトコレクション」という文字が。。。アドレナリンが全開するとどうなるのか!?
勢ぞろい_e0141270_0512286.jpg

こちらは全員からのプレゼント。動物好きにはたまらない2冊!
さっそくページをめくってはニヤケ顔(←こわっ!)
勢ぞろい_e0141270_1174418.jpg

by ppompie | 2009-07-13 00:52 | 友人


<< ここにも・・・ My Little Devil >>