人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球

肉球_e0141270_2342043.jpg

夜更けのにゃんこを発見。
またまた、近所のお寿司屋さんの猫です。
ここのところ連日連夜彼女を目撃しては「じーっ」と見つめているおかげか(?)、向こうも私の存在が気になり出したようです。

・・・おや、またアンタかい?
肉球_e0141270_23411727.jpg


話すこと、ないんだけどね。。。
肉球_e0141270_23423623.jpg


しれ~っとするにゃんこをひらすら「じーっ」と見つめていると、彼女の右前足の肉球が気になってきた・・・。
肉球_e0141270_23442321.jpg


ぷにぷに~
肉球_e0141270_23445240.jpg


・・・これじゃまるで、ストーカー?
そんなに私の肉球が気になるなら、好きなだけ観察してなさい、といような顔をされました。
肉球_e0141270_234559100.jpg


というか、ただ眠たいだけかも。
夜も更けてきました。
良い子はさっさとおうちに帰りましょう071.gif
by ppompie | 2009-06-12 23:46 | 動物


<< 白金台&五反田ツアー しゃべる・・・ >>