人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超巨大サイズ

夏休みに八ヶ岳方面に遊びに行った際、野菜直売所で巨大なズッキーニを見つけました。大きいだけで味はイマイチかな、と家族と話していたら、通りすがりの見知らぬおじさんが「大きくても、味は普通のサイズのと変わらないですよ」と教えてくれたので、思い切って買ってみることに。昨日、パプリカと一緒にソテーにして食べたところ、確かに普通のズッキーニと味は変わらず!大きくてもおいしかったです。おじさん、ありがとう。

ちなみに、値段も普通のものと変わらず。たったの80円でした。
超巨大サイズ_e0141270_11192317.jpg

by ppompie | 2016-07-22 11:20 | 自然


<< 原村 大抵、いつも雑然としています >>