人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり路線

のんびり路線_e0141270_22314080.jpg

こちらは(↑)昨日乗ったJR伊東線の車内で撮った路線図です。
なぜかよく分からないけど、伊東線はレトロな(といってもおしゃれな意味ではない)雰囲気漂う、シブい沿線でした。
「伊豆」、「温泉」、「旅行バッグを持った観光客」、というキーワードのせい?
でも、網代に向かう途中で窓から眺めた景色は素晴らしくきれいで、なかなかのものでした。

電車でも車でも自転車でもいいけど、時間をかけてのんびりと当てのない旅をしてみたいな~

と、こんなことを書いていたところで一つ思い出したことが。
以前NHKで放送された自転車での旅番組のサイトを探して見てみたら、自転車二人旅・女性版の放送が決まり、年末頃の放送を目指して制作中そうです。
おもしろそう~
ヤッター♪
by ppompie | 2009-11-24 22:58 | ストリート


<< 通りすがりの・・・? 網代でみかん狩り >>