人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌はいかが?

ご機嫌はいかが?_e0141270_8312955.jpg

先週のある晴れた日のこと。近所のお寿司屋さんの猫をお店から少し離れたところで見かけました。
この日は梅雨の中休み(?)でかなり蒸し暑く、猫にとっては人間よりもさらに厳しい一日だったと思います。
野良ちゃんは出前用バイクのそばでのびていました。

(そっと近づいて)
こ ん に ち は
ご機嫌はいかが?_e0141270_8342886.jpg

この日は私のような変な人がちょっかいを出しても反撃する気力が残っていなかったのかもしれません。あちこちベタベタ触りましたが、まったくの無抵抗!いったい、どういう風の吹き回し?

うにょ~ん
ご機嫌はいかが?_e0141270_8365911.jpg

すりすり~053.gif
ご機嫌はいかが?_e0141270_8373929.jpg

・・・こんなことをしていたら10分くらいが経過していました。
なにをしているんですかね、ほんださんは。
by ppompie | 2009-07-03 08:45 | 動物


<< LALIQUE 飲み会@サイゴンレストラン >>